2013年も始まって、3週間が経とうとしています。
本当に、年々時間の経過を早く感じます。

だから、のんびりしている間はありません!
new yearに伴って、new face cookiesがぞくぞく登場です♪

macha.jpg

その1.抹茶みるく 抹茶にホワイトチョコをはさみました。抹茶の色って何か落ち着きますよね~。目に良い緑。
        

iyokan.jpg

その2.卵・乳製品なし いよかんと、ココナッツのクッキー 国産のいよかんピールとココナッツ。ざくざくした、でも軽い食感のクッキー。柑橘系の爽やかさってホント元気出ます!

nutsscone.jpg

その3.卵・乳製品なし ヘーゼルナッツのスコーン とても香ばしいナッツ感たっぷりのスコーンは、満足感も◎だから、急ぎの朝にも重宝します。

kokutou.jpg

その4.卵・乳製品なし 黒糖と梅酒のビスケット 黒糖を使ったこっくりした素朴なクッキーを作りたくて、少し梅の風味をかりました。全粒粉100%の、ザ・健康ビスケットです。

macha2.jpg

その5.卵・乳製品なし 抹茶のぼーろ tic tackでもずっと、人気のぼーろ。ちょっぴりほろ苦いけど、あえて濃い目のお茶といただきたいちょっぴり大人のぼーろ・・・かな。と思いきや、早くもお子様に人気(笑。
渋いねー。tic tackのお子様常連さん♪

以上の、新作クッキーがお待ちしてます

tic tackのクッキーはこちらからもお買い求めいただけます↓↓↓ 

奈良の小さなクッキー店 tic tack
 久しぶりのブログ更新となります(苦笑。

 気が付けば、年が改まり、もう早一週間・・・・

 年末年始に少し体調を崩し、バタバタとお正月休みも過ぎていきました。

 前置きはさておき・・・a happy new year !!

 今年もよろしくお願いします。

   P1010039.jpg

  

 



