 こんにちは。

 この度、tic tackは移転することになりました。

 夢キューブでの3年間。

 皆様の温かさに支えられて、このクッキー店を続けて来れました。

 本当に感謝ありがとうでいっぱいです。

 「夢キューブ」は、まさに私にとって「夢キューブ」でした。

 ここで、出会えた人たち、また同じように一緒にお店を始めた人たちと過ごした日々は、
 
 今の自分、そしてこれからのtic tackの新しい一歩の糧になります。

 たくさんの栄養を蓄えて、新tic tackはさらにパワーアップすることでしょう(笑。
 
 それに伴い、2/18~28日までの10日間お休みをいただきます。

 少しの間、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 そして、3月1日より移転open


 いたします。

 定休日営業時間変更がありますので、お間違いのないようお願いします。

 と、やや大げさに書いた割には、ここから何と何と、徒歩1分

 という近さなのです(笑。

 パンダ係長でお馴染みのIvoryというとても素敵なお店でお世話になります。

 ということで、つまりパンダ係長率いる隣の部署に配属になったわけです(笑。

 ご報告が遅くなり申し訳ありません。

 P2020191.jpg

 また、近々夢キューブも新しい店舗と入れ替わり、お向かいに出来た夢nagyaにも続々と新店舗が

 オープンしています。

 楽しみですね♪ ぜひ奈良に遊びに来て下さい。


tic tackのクッキーはこちらからもご購入いただけます↓全国発送承ります↓




 奈良の小さなクッキー店 tic tack
