IMG_20131010_1.png


もう、10月に入って一週間も過ぎるのに、この暑さ・・・

皆さんは、体調大丈夫ですか??

私は、少し「秋疲れ」が出ているような気がします。

でも、そんなことも言ってられない!!

ということで、また作りました!!酵素ジュース!!

酵素って、ほんと体に良いんですよね~

今回は、ふどう・りんご・梨・オレンジの4種類。

そろそろ、出来上がる頃です。

最初の一杯は、縁側に座って優雅に(笑。

あ~やっぱり美味しいっ!!

PA070765.jpg

久しぶりに奈良公園を散歩。

PA070768.jpg

人影。

PA070769.jpg

こんなに紅葉してるーー!!

PA070777.jpg

日暮れ前の南円堂。

お休みのお知らせです→月曜定休日に加えて、22日(火)が休業となります。

なので、21(月)・22(火)は連休になりますので、お間違いのないよう、よろしくお願いします。


奈良の小さなクッキー店 tic tack
