

早くも、今週でtomoさんの作品の個展が終わってしまいます。

やって来たときは、右の子に、帰って行くときは左の子になります・・・。

P4161033.jpg

記念撮影です。

桜の季節を共に過ごしたこの子たちともお別れです。

tic tackに来てくれたみんなが、笑顔になれる可愛いがいっぱいあふれた個展、本当にありがとうございます。

私自身も毎日、扉を開ける度に幸せになります^^

P4161032.jpg

tomoさんによる作品。

春夏アクセサリーもあります!!

淡いパステル、これから薄着になる季節、コーディネートのポイントになること間違いなしの

かわいいアイテムがたくさん♪

P4161030.jpg

人気のイヤーカフ。

耳のどの位置にも固定できますよ!

1397624388797.jpg

私も持っています。

あまり、こういうのつけたことないのですが、便利で可愛くてお気に入りです^^


もう少し、チクタクにいてるのでぜひ会いに来てくださいね~^0^






早くも、葉桜になりましたね。今年は、本当に桜の季節があっという間でした。

そうかと言って、暖かい日が続くわけでもなく・・・。そんな感じなので特に今年はなんだかなあ。。。と思います。

今月いっぱい出そうと思っていた桜味のスコーンもやっぱり変更。

今日からは「春にんじんと干しぶどうのスコーン」になります。

春にんじんは、みずみずしくてとても柔らかくすりおろしも楽々なのです。

その中に干しぶどうを入れてしばらく柔らかくします。

人参たっぷりのスコーン。

1397277481441.jpg

自宅の玄関を出ると大きな梅の木があってその下に一面薄紫色の、ダイコン草が咲いています。

若い緑色と淡い紫がとても春らしくこの景色に毎朝癒されます。

1397277470627.jpg

お店にも少し持って行きます♪

P4031010.jpg

店先のジューンンベリーもひらひらと咲いています。

でも今年は、お花が少ないような気がして写真を撮るのも難しく、主役で撮りたかったのに何だか空のフレームみたいに

なってしまいました(笑。

これから、葉っぱとベリーのシーズン。楽しみ^^

以上、2ヶ月ぶりのブログ更新でした。


奈良の小さなクッキー店 tic tack
