カキ氷が美味しい夏。スイカが美味しい夏。蚊取り線香の煙の匂いを感じる夏。花火の夏。

奈良といえば、やっぱり燈花会の夏・・・・。

この台風のおかげで、夏の予定がくるいますね、ホント・・・。

はあ。。。

こんな日も、チクタクは営業中。

迷いましたが、周りのお店が営業中だと聞きつけて、豪雨の中意味もない傘をさして到着。

長靴(これは、買っておいて正解。大活躍)履いて。足元はバッチリ対策できてます^^

最近、掃除もサボり気味だったのでこの機会に綺麗にしましょう!

音楽も代えて、気分も代えて!!

それでも、一人ぼっちなら今日こそ読みます。

返却期限が迫っている本。

P8091148.jpg

外は、大分小降りになってきましたよー^0^

早く、ハレになあーーーーーーれ♪





