年末年始の休業日は、29日~4日までとなります!
いつもと違うことをするとややこしいので、やっぱり毎年同じにしておきます^^

となると、残すところ2014年もあと少し。

P1011244.jpg

そして、2014年クリスマスまでは、もっとあと少し!!
明日の、東大寺幼稚園さんの園児のおやつもツリーとクマでクリスマスバージョンです♪

P1011246.jpg

お楽しみ会、クリスマス会、プレゼントとちょっとお菓子を、のクッキー、お歳暮クッキーの詰め合わせ、年始用のおやつ・・・
など、この時期はいろいろです。

ちなみに、こちらは「チアガールたちにあげる用」です。いろいろ、ですホント(笑。

300円くらいから、10個単位でこのようなプチギフトも承ります。(簡単なラッピング付き)

お気軽にご相談ください^-^

今日は、あいにくの雨模様ですが部屋の中で出来ることもたくさんあるはずです。

掃除とか掃除とか、掃除とか・・・?

2014.12.02 今日から12月
ついに、師走。バタバタと走りまくりの12月が始まりました。
もうここまで来たら早く、新年を迎えたい気分です。

年末年始の営業日についての問い合わせもちらほら・・・まだ、悩み中です。

もうしばらくお待ち下さい。

12月といえばクリスマス。昨年もご注文いただいた遠くからのお客様がまた今年も、
プレゼントにtic tackのクッキーをリクエストしてくださり、とても嬉しい♪

送り先は昨年に引き続き、ドイツ。
到着までに、この時期は2週間ほどはかかるそうなのです。だから、このあたりで送らないとクリスマスに間に合いません。
箱を開ける前のドキドキ。開けて、わーあ!!っていう笑顔を想像しながら私もわくわくしながら詰め合わせたりして。
P1011240.jpg

後は、割れないように厳重に包装して・・・・

いざ、クリスマスロード!!いってらっしゃい!!気をつけて!!

P1011242.jpg

さてさて、お待ちかねのprankishさんのかわいいもの。

羊毛のバード ブローチ 手のひらサイズですよ♪無地のカーディガンなんかにつけたら可愛いだろうなあ。

3種類、色も形も違います^-^

P1011243.jpg

そしてそして、こちらはリスちゃんたち♪見てください、このかわいい表情!!tomoさんの動物たちは本当にいつも表情豊かで、まるで生きてるみたい!っていつも思います。
ぜひ、そんなリスちゃんたち、実際に見に来てくださいね。

急に、寒くなりました。びっくりするほど寒いです。皆さん、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。
