久しぶりの更新です(笑。

いよいよ明日から、prankishさんの個展が始まります♪
絶好のお出かけ日和、ということでぜひ、奈良の小さなクッキー店tic tackにも遊びに来ていただけたらなあ。。と
思います。
P1011417.jpg

展示期間は、明日3月28日(土)~4月26日までとゆっくりの日程になってます。
少しでもたくさんの人に、「Kiss&Hug展」見ていただきたいです。

4月5日(日)は、羊毛ワークショップも開催
場所: sankaku 
時間:12:00~18:00(おやつと飲み物つき)5000円となります。

私もすごく楽しみです^-^早く明日にならないかなあ。。。





良い感じで暖かくなり、桜もそろそろ・・・・

1427429074805.jpg

「まだかあ・・・。でももう明日明後日で咲くやんなあ・・・。」と、私。「あ!一個咲いてるやん!」と弟。
一つ咲いてるあなた!先頭切って咲いてくれたおかげで、きっと周りの桜たちも気づくはず!
そろそろ、目覚める時間だーーーー!!って。

というのも、30日にここでお花見をしよう♪と約束しているので何が何でも咲いてほしい!!んです(笑。
満開じゃなくても良いから。



