P1011440.jpg
気持ちの良いお天気が続く今日この頃。
店先のお花も咲き、緑がぐんぐん伸びています。
窓からの景色が本当に緑いっぱいで、ついついドアを開けっ放しにしてしまいます。
風もとても心地よい感じです。
うっかりしていると、蜂が入ってくるので要注意ですが・・・。

いよいよ、連休。皆さんは、どこかにお出かけしますか?
奈良にお出かけの際には、ぜひお立ち寄り下さいね^^

お休みのお知らせ

6日(水)・7日(木)・11日(月)・18日(月)・25日(月)は、休業日となります。
よろしくお願いします。




今週の17日、いよいよtic tackが5周年を迎えます!!
そこで、17日(金)・18日(土)・19日(日)の三日間ちょっとしたキャンペーンを実施します
1428982398230.jpg

5周年にちなんで、500円以上お買い上げの方に、「5の手型クッキーとハルノユキ。」を、先着55名様にプレゼントします。合わせて、次回使えるクーポンもお渡しします。それは、5%じゃなくて10%です(笑。5%の方が分かりやすいか・・・とも思ったのですが10%に決めました!!
ぜひ、この機会にクッキーとクーポン、ゲットしてくださいね

ギリギリのお知らせになり申し訳ありません・・・・。
よろしくお願いします。

もちろん、tomoさんの個展も期間内ですので合わせてご来店いただけたら嬉しいです
P1011427.jpg





来週で、tic tackも5周年を迎えます。もう、五年かあ。。まだ五年かあ。。どちらの気持ちもあります。
一人で切り盛りするということの大変さも、一から一人で作り上げることの楽しみも本当にいろいろ勉強させてもらった五年間でした。
私の周りのたくさんの人の笑顔が、支えてくれたtic tack
焼きいもクッキーが好きなあの人や、バナナせんべいがお気に入りのあの人、はちみつレモンの酸っぱいのが大好きなあの人、はちみつスコーンが一番好きなのかな、と思って聞いてみたら以外にも、くる実・きな子が一番好きだというあの人・・・クッキー一つ一つにいろんな人の顔が浮かんで来ます。
クッキーを通じて本当にたくさんの出会いがありました。
そして、今も・・・現在進行形です!

5周年の記念に焼きました♪
ナゴリユキ。がお好きな方に朗報です!
GWくらいまでの予定で「ハルノユキ。」を販売します。
色とりどりの春の草花をイメージした五色のそうめんに変更しています。
大きさも、少し小さめにしたほうが可愛かったので、ナゴリユキ。より少し小ぶりです。

よろしくお願いします。



