FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早くも、葉桜になりましたね。今年は、本当に桜の季節があっという間でした。

そうかと言って、暖かい日が続くわけでもなく・・・。そんな感じなので特に今年はなんだかなあ。。。と思います。

今月いっぱい出そうと思っていた桜味のスコーンもやっぱり変更。

今日からは「春にんじんと干しぶどうのスコーン」になります。

春にんじんは、みずみずしくてとても柔らかくすりおろしも楽々なのです。

その中に干しぶどうを入れてしばらく柔らかくします。

人参たっぷりのスコーン。

1397277481441.jpg

自宅の玄関を出ると大きな梅の木があってその下に一面薄紫色の、ダイコン草が咲いています。

若い緑色と淡い紫がとても春らしくこの景色に毎朝癒されます。

1397277470627.jpg

お店にも少し持って行きます♪

P4031010.jpg

店先のジューンンベリーもひらひらと咲いています。

でも今年は、お花が少ないような気がして写真を撮るのも難しく、主役で撮りたかったのに何だか空のフレームみたいに

なってしまいました(笑。

これから、葉っぱとベリーのシーズン。楽しみ^^

以上、2ヶ月ぶりのブログ更新でした。


奈良の小さなクッキー店 tic tack
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/110-296e57b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。