今週の17日、いよいよtic tackが5周年を迎えます!!
そこで、17日(金)・18日(土)・19日(日)の三日間ちょっとしたキャンペーンを実施します
1428982398230.jpg

5周年にちなんで、500円以上お買い上げの方に、「5の手型クッキーとハルノユキ。」を、先着55名様にプレゼントします。合わせて、次回使えるクーポンもお渡しします。それは、5%じゃなくて10%です(笑。5%の方が分かりやすいか・・・とも思ったのですが10%に決めました!!
ぜひ、この機会にクッキーとクーポン、ゲットしてくださいね

ギリギリのお知らせになり申し訳ありません・・・・。
よろしくお願いします。

もちろん、tomoさんの個展も期間内ですので合わせてご来店いただけたら嬉しいです
P1011427.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/126-70e9b711
