http://crea.bunshun.jp/category/gourmet-008
先日、雑誌CREAの取材で、チクタクのクッキーの紹介をさせていただきました。
取材、と聞くと写真はもちろん、人見知りの私は、なかなか心を開けません(笑。
最初は、緊張気味でしたが担当のそおださんは、やはり聞き上手。

結果、めっちゃクッキーについて熱く語っていました(笑。

web掲載なので、クッキーも今出てるものは全種類載せてもらってます。いつもと違う場所でいつもと違うお皿に並んだクッキーたち。
微笑ましい光景です^^

よかったら、ご覧になってください♪おやつ紀行←こちらから



P1011482.jpg

枇杷とヨーグルトのスムージー♪作ってみました。枇杷尽くし・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/132-34b0e1f1
