2015.07.24
tic tack夏休みのお知らせです。

 7/26(日)・27(月)・28{火)の3日間は休業させていただきます。

a href="http://blog-imgs-80.fc2.com/t/i/c/tictack950/1437709624554.jpg" target="_blank">

よろしくお願いします。

1437709638423.jpg

ザ・蚊取り線香を購入
ラベンダーの良い香りが、口からぽわ~んと出てきます。
その昔、ブタではなく猪を象っていたそうな・・・改良されて今の可愛いブタちゃんになったそうです。
今は、お洒落な蚊取り線香立てがたくさん出ていますが、私はこのブタちゃんが好みです。

1437709611106.jpg

梅の天日干し、やっとスタートです!!今朝7時に干し始めました。

美味しい梅干ができますように。

1437709730437.jpg

そうめんかぼちゃ。初めて調理します。

1437709743970.jpg

茹で上がると、何とも不思議現象!本当にそうめんみたい!!

今回は、きゅうりも同じように細長く切って酢の物でいただきました。

くせのない味・・・というか食感を生かして次は違う料理に挑戦したいと思います。
1437709714457.jpg

ビスコッティ、新しい味で作りました♪
チーズのビスコッティです、夏らしくひまわりの種も入れて焼きました~

1437713774662.png

今日は、sankakuさんでさんかくごはんをいただきました。手間隙かかった料理、どれもとても美味しかったです。

バランス良く栄養が摂れました。
Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/135-e5b69b9e
