前回の更新からすでに数ヶ月・・・・これではいけませんね(反省。

P1011576.jpg

店内もクッキーも少しずつ冬らしくなってきましたよ。

1448955933670.jpg

12月14日からの一週間

なんと!!!

奈良市赤十字
近鉄奈良駅 6階 献血ルームにて、献血していただいた方にtic tackのクリスマスクッキーをプレゼント!!!

というキャンペーンがあります。

平日は、先着40名様  土日は、50名様となります。

献血ルームさんも、これは初の試みのようで(いつもは食パン)思い切って、変更してみたそうです。

もちろん、tic tackとしても初の試みです。

献血して、その後ほっこりとした気持ちになってもらえるように優しいクッキーをお届けできたらと思います。

P1011580.jpg

そして、この献血週間が終わると、クリスマスケーキ週間となります。

今年は、大・中・小・ロールケーキ・・・何かいろいろです・・・。

忘れ物がないように、箱や小物を揃えています(笑。

そして、年末年始のお知らせを最後に・・・

12月28日~1月4日まで休業させていただきます。

よろしくお願いします。

   



Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/136-fd05753b
