   お待たせいたしました!!
   
   パンダ係長もお待たせしました!!

   いよいよ、「パンダ係長も食べてる大人のおつまみクッキー」が

   出来ましたよ~♪

   panda.jpg

  「ivory」とtic tackの初の!夢のコラボ!!完成です。

  見てください、パンダ係長がポテトスティック食べてる~

  地ビール片手に。

  美味しそうですね~

  中身は・・・というと、「ねじねじポテトスティック」「ゴマとお醤油のクッキー」「エダムチーズと

  黒コショウのクッキー」「酒粕のぽりぽりグリッシーニ」「酒の肴」「トマト&チーズのクラッカー」

  の、6種類です。

  また、中身の写真アップしますね。

  実は言うと私の方が、まだ・・・・なので(苦笑)

  ivory
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/36-415a8fc1
