今年から、スイカとメロンが共同生活をしております。
今日は、そんな新居にお邪魔しました。

DSC_0602.jpg

左が、スイカです。

DSC_0603.jpg

こ、これはかなりの大物っ!!発見。

そして、右がメロンです。

DSC_0604.jpg

 「ローランメロン」という品種です。
 ちゃんと、あみあみ柄が入っています♪
 メロンって感じ。
 どんな味かかなり楽しみです。
 来月半ばくらいには、食べれるそうです。


 私は、スイカもメロンも大好きですが世間では、どっち派が多いのでしょう??
 
 今年、このローランメロンが美味しく出来たら来年は、マンゴーとか作ってもらおうかなあ・・・
 なんて、早くも来年のことをふと、思うのです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/37-5abd5f7b
