DSC_0670.jpg
 
  先日、朝出勤前のこと。

  鹿の群れにかわいい、かわいい子鹿を発見!

  迷わず、いつものように近づいたその時っ!?

  母鹿が襲い掛かってきたのです!
  
  鹿って何だか無表情ですよね?

  何の前兆もなく突然突き飛ばされ、思わず「ギャーーーー!!」

  鹿の群れの中にただ一人いた私は、今頃ヤバイと思い、
  
  とにかく、ひたすら、鹿のふんをよけながら走って逃げました。

  産後の母鹿は、気が立っているので警戒心が強いことは、奈良県民の常識。ですよね。

  デリカシーのない私をどうか許してね。

  と、後から反省するのでした・・・・。

  子鹿を見るなら、ぜひ鹿園で決まった時間に見てください(苦笑。



  tic tackクッキー店
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/40-c3316f67
