 よっぽど、私は「風邪」に気に入られたのでしょうか??

 もう、1ヶ月ほど付き合っています(苦笑。

 P4160141.jpg


 とはいっても、新しいクッキーを作りたくて、「人参とピーカンナッツ」のクッキーを焼きました。

 人参を粗くすりおろして、全粒粉入りの生地に混ぜました。

 それと、ほんのりキャラメルのような香ばしい香りが魅力のピーカンナッツを。

 さっくさくの美味しいクッキーが焼けました!

 

 ところで、皆さんは夢に色ってついてますか???
  
 私は最近、虹の夢を見ました。

 しかも、小さな虹が5個くらい青空にかかっていました。

 もちろん色つきです。

 青空に虹がかかることなんてないのに。

 あまりにも、不思議で綺麗な夢だったのでつい話してしまいました。





tic tackのクッキーはこちらからもお求めいただけます↓
 
 奈良の小さなクッキー店
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tictack950.blog.fc2.com/tb.php/75-7c2c5ee2
